家で過ごす時間が増えた人の方が、家具・インテリアに費やす金額が高い!?|独自アンケート調査

バリュープレス

KUROCO株式会社のプレスリリース画像
KUROCO株式会社のプレスリリース画像

KUROCO株式会社では、家具・インテリアに関する独自のアンケート調査を実施しました。消費者が家具・インテリアを購入する時に重要視する点や、在宅勤務の増加による購買行動の変化についての結果をまとめています。 調査概要は以下の通りです。 ≪調査概要≫ 調査方法:Webを使ったアンケート調査 調査期間:2021年10月4日~2021年10月18日 調査対象:ココワンリサーチ登録者 有効回答者数:711名(男性356名、女性355名) ≪調査...

「家で過ごす時間が増えた人の方が、家具・インテリアに費やす金額が高い!?|独自アンケート調査」のページです。デイリーニュースオンラインは、巣ごもり外出自粛緊急事態宣言在宅勤務ソファネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る