53歳市交通局職員、休日にコンビニバイトし減給「研修中で収入が足りなかった」と話す

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

8日、熊本市交通局で研修中だった53歳の男性職員が減給処分を受けたことが判明。その理由に疑問の声が上がっている。 ​40代警部、無免許運転の摘発後に逃走し停職6カ月 過去に「違反を見逃してほしい」と懇願も​​​ この男性は2021年10月に熊本市交通局に採用される。その後、市電の乗務員として免許を取得するため、15か月の研修に入っていた。その間、男性は休日にコンビニエンスストアでアルバイトをしており、約6万円の収...

「53歳市交通局職員、休日にコンビニバイトし減給「研修中で収入が足りなかった」と話す」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る