JBR:CSOneで基幹システム刷新

バリュープレス

株式会社シーエスワンのプレスリリース画像
株式会社シーエスワンのプレスリリース画像

ジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR)は、サービス管理システム「CSOne」を活用し、生活サポートサービスの会員管理(CRM)と販売管理(ERP)システムを刷新した。不動産領域・会員領域・駆けつけ領域・リペア領域の4領域が対象で、有効会員数150万人、年間伝票数1500万件超を扱う基幹システム。会員情報の新規・更新・解約。名寄せといった機能に加え、サービス依頼の料金計算、会費の分割計上、請求書発行、自動...

「JBR:CSOneで基幹システム刷新」のページです。デイリーニュースオンラインは、フィールドサービスCSOneJBR基幹システムCRMネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る