「アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際の印象調査」を実施 ~閲覧不能だったWebサイトに約4割が「悪印象」を持ち、約2割が「再度アクセスしない」と回答~

バリュープレス

株式会社Jストリームのプレスリリース画像
株式会社Jストリームのプレスリリース画像

株式会社Jストリームは、アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際、ユーザーにはどのような印象が残るのか「アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際の印象調査」を実施したことをお知らせいたします。 報道関係者各位 2022年7月7日 株式会社Jストリーム ------------------------------ 「アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際の印象調査」を実施 ~ 閲覧不能だったWebサイトに約4割が...

「「アクセスしたWebサイトが閲覧不能だった際の印象調査」を実施 ~閲覧不能だったWebサイトに約4割が「悪印象」を持ち、約2割が「再度アクセスしない」と回答~」のページです。デイリーニュースオンラインは、CDNネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る