「シャングリ・ラ 東京」バレンタイン限定メニューおよびブティックアイテムを2月1日(水)より販売開始

ウーマンアプス

「シャングリ・ラ 東京」バレンタイン限定メニューおよびブティックアイテムを2月1日(水)より販売開始

心を込めて家族を思いやるようにお客さまをお迎えするシャングリ・ラ 東京は、バレンタインシーズンに向けて、赤がアクセントになった見た目にもロマンチックで華やかなバレンタイン限定のストロベリーアフタヌーンティーを、2023年2月1日(水)から2月14日(火)までの2週間限定で、本館28階のラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」にて提供いたします。また、多彩なセレクションの中からお選びいただける、バレンタインギフトに嬉...

「「シャングリ・ラ 東京」バレンタイン限定メニューおよびブティックアイテムを2月1日(水)より販売開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、アフタヌーンティーフードウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧