【心理学×マーケティング】人がモノを買う本質とは? ~100社以上の売上を改善した元Yahoo!コンサルマネージャーのマーケティング思考~

バリュープレス

株式会社MERCのプレスリリース画像
株式会社MERCのプレスリリース画像

未経験から現役のマーケティング従事者までを対象に、マーケティング戦略立案及びプロモーション施策を中心とした実務レベルのカリキュラムを提供するマーケティング戦略スクール「MERC Education」を運営する株式会社MERC(本社:東京都千代田区、代表社員:福田 正義、以下 当社)は、マーケティングの初心者・独学者向けに、心理学を応用したマーケティング手法をお伝えする体験授業を2月2日(木)オンラインにて開催いたします...

「【心理学×マーケティング】人がモノを買う本質とは? ~100社以上の売上を改善した元Yahoo!コンサルマネージャーのマーケティング思考~」のページです。デイリーニュースオンラインは、スク―ルオンラインイベント体験授業戦略マーケティングネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る