広がるエシカル消費、森から生まれた天然素材のマスクが売上げ3.5倍!

ウーマンアプス

広がるエシカル消費、森から生まれた天然素材のマスクが売上げ3.5倍!

間伐材を原材料にした布製品MOKU-NUNO(R)の企画・販売を行う、合同会社Mt.BlueのMOKU-NUNOマスクの売上げが発売当初の3.5倍と人気です。また2023年2月5日には、森の役割と命や自然の大切さを描いた絵本『もくぬの もっくん』第2版を発売しました。広がるエシカル消費、実践は50~60代が中心エシカル消費が広がりをみせています。エシカル消費とは、地域の活性化や雇用等も含む、人や社会・環境に配慮した消費行動のことです。消...

「広がるエシカル消費、森から生まれた天然素材のマスクが売上げ3.5倍!」のページです。デイリーニュースオンラインは、マスクウーマンNSトピック女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧