コンプライアンス相談窓口の利用促進を! eラーニング「コンプライアンスのつぼ 相談窓口編」をHTCが販売開始

バリュープレス

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社のプレスリリース画像
ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社のプレスリリース画像

ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社(HTC)は、eラーニング「コンプライアンスのつぼ 相談窓口編」を2023年2月7日に販売開始した。多くの企業が設置している相談窓口は、不正や、社内トラブルを早期発見し、企業に損害を与える不祥事に発展することを防ぐことに役立つ。eラーニング「コンプライアンスのつぼ 相談窓口編」は、相談窓口の役割や正しい相談方法を従業員に理解させ、相談窓口の利用を促進するためのもの...

「コンプライアンス相談窓口の利用促進を! eラーニング「コンプライアンスのつぼ 相談窓口編」をHTCが販売開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、セクハラ防止相談窓口利用促進通報窓口不正防止ハラスメント防止ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧