コネクター・ジャパン提供のLINE予約システム「リピッテ ビューティー」に、美容サロン専用クラウドPOS「SalonAnswer」との連携機能を実装

バリュープレス

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像
株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像

店舗のLINE公式アカウントを活用して予約を受け付け、集客やリピーター獲得も実現できるシステムに、エクシードシステム株式会社が提供している「SalonAnswer(サロンアンサー)」との連携機能を実装。システム連携することにより、予約情報や顧客情報の一元管理ができるだけでなく、サロンアンサーでレジ入力する事で、売上集計、分析集計が可能になり、より業務の効率化を図れます。 LINE株式会社のTechnology PartnerとしてI...

「コネクター・ジャパン提供のLINE予約システム「リピッテ ビューティー」に、美容サロン専用クラウドPOS「SalonAnswer」との連携機能を実装」のページです。デイリーニュースオンラインは、サロンアンサーコネクター・ジャパンリピッテネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧