LINEオーダーシステム「リピッテ」が、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携!リピッテで受け付けた注文をCamelで管理可能に。

バリュープレス

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像
株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像

LINEから簡単にテイクアウトやデリバリーのオーダーができ、リーズナブルなコストで導入可能な注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」では、より便利なサービスを目指して拡大し続けます。今回の連携で、リピッテからの注文・キャンセルも、他サービスからの注文・キャンセルも、「Camel」の管理画面で一元管理できるようになりました。 LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式...

「LINEオーダーシステム「リピッテ」が、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携!リピッテで受け付けた注文をCamelで管理可能に。」のページです。デイリーニュースオンラインは、camelコネクター・ジャパンリピッテネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧