VUCA時代の今、企業が生き残るカギは“顧客体験価値”!経験豊富なMBAホルダーが伴走型でコンサルをおこなう「カスタマーサクセス戦略支援」のLPが公開

バリュープレス

CX Value Lab株式会社のプレスリリース画像
CX Value Lab株式会社のプレスリリース画像

メガベンチャー企業やスタートアップ企業で培った実績やノウハウを武器に、各クライアントにとって最適なカスタマーサクセスを構築。顧客起点のビジネスモデルへの転換を実現し、持続的に事業を発展させていきたいと願う企業を全力でサポートします。 "やさしい体験をつくる"をタグラインとするCX Value Lab(シーエックスバリューラボ)株式会社(本社:福岡県糸島市、代表取締役マネージング・ディレクター:廣瀬 隆彦)は、2...

「VUCA時代の今、企業が生き残るカギは“顧客体験価値”!経験豊富なMBAホルダーが伴走型でコンサルをおこなう「カスタマーサクセス戦略支援」のLPが公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、カスタマーサクセスカスタマーサポートDX化事業拡大DX推進ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧