国民生活センターに寄せられた「ビッグモーター」に関する相談・5年間で6,152件 「契約後の減額には応じる必要はない」

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国民生活センターに寄せられた「ビッグモーター」に関する相談・5年間で6,152件 「契約後の減額には応じる必要はない」
国民生活センターに寄せられた「ビッグモーター」に関する相談・5年間で6,152件 「契約後の減額には応じる必要はない」

中古車販売大手・ビッグモーターに関して、現在さまざまな問題が勃発中だ。 国民生活センターには、2018~2022年度にかけて、計6,152件の相談が寄せられていることが、トレンドニュースキャスターの取材でわかった。 契約後に大幅減額 国民生活センターによると、2018年度911件、2019年度1,048件、2020年度1,271件、2021年度1,431件、2022年度は1,491件。 直近の5年間で、計6,152件のビッグモーターに関する相...

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