デサントジャパンの導入事例インタビュー記事が「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

CVR30%増加・直帰率40%減少など製品導入後の効果についてご紹介 EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入先であるデサントジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、以下デサントジャパン)との対...

「デサントジャパンの導入事例インタビュー記事が「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載」のページです。デイリーニュースオンラインは、ZETA-CXシリーズ株式会社インプレスEC商品検索ZETA株式会社cxネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧