藤田ニコルのCMも話題!2か月で400万食「吉野家」が販売を再開!5大チェーン自慢の一杯を実食!本当にうまい「親子丼」第1位

日刊大衆

藤田ニコル
藤田ニコル

昨年4月に登場し、2か月半で400万食を売り上げるも、鶏卵不足から販売がストップ。吉野家の『親子丼』が、期間限定で復活した(10月中旬まで)。  藤田ニコル出演のCM効果もあってか、現在、日本中で“親子丼熱”が高まっている。そこで、本当にうまい親子丼を5大チェーンで大調査!  元祖B級グルメライター・田沢竜次氏は、?野家の『親子丼』を、こう評価する。 「ワイルドな親子丼です。鶏肉も玉ねぎも大ぶりで...

「藤田ニコルのCMも話題!2か月で400万食「吉野家」が販売を再開!5大チェーン自慢の一杯を実食!本当にうまい「親子丼」第1位」のページです。デイリーニュースオンラインは、栄養牛丼食事ダイエットカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧