1億通り以上のカスタムが可能!Z世代へ向けたジュエリーブランド「LAMBDA(ラムダ)」が10月12日にローンチ、ECサイトがオープン

ウーマンアプス

1億通り以上のカスタムが可能!Z世代へ向けたジュエリーブランド「LAMBDA(ラムダ)」が10月12日にローンチ、ECサイトがオープン

2023年10月12日、株式会社サザビーリーグより、Z世代へ向けたジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチし、ECサイトをオープンします。性別や年齢の枠を超えたボーダーレスなジュエリー“PLAYFREEDOM(自由を遊べ。)”というブランドメッセージを掲げ、有限な資源を無限のクリエイティブで追及し、性別や年齢の枠を超えボーダーレスなジュエリーを展開。カスタイマイズバリエーションは数億通りに及び、右に倣うことなく着用...

「1億通り以上のカスタムが可能!Z世代へ向けたジュエリーブランド「LAMBDA(ラムダ)」が10月12日にローンチ、ECサイトがオープン」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウーマンNSトピックジュエリー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る