カスタマーサポートが顧客満足度に影響を及ぼすことが明らかに RightTouch調べ

TREND NEWS CASTER

カスタマーサポートが顧客満足度に影響を及ぼすことが明らかに RightTouch調べ
カスタマーサポートが顧客満足度に影響を及ぼすことが明らかに RightTouch調べ

株式会社RightTouchは、Webサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」の正式版を10月27日に発表しました。 リリースに合わせて、RightTouchはWeb上での問い合わせ対応に関する意識と実態についての調査を行い、その結果を公開しました。 1.カスタマーサポートの充実は重要な選択基準 消費者は商品やサービスを選ぶ際、「費用対効果」や「Web上の口コミ」よりも「充実したアフターケアやサポート」を重視して...

「カスタマーサポートが顧客満足度に影響を及ぼすことが明らかに RightTouch調べ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カスタマーサポート顧客満足度ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧