3月は要注意! 3人に1人が感じている「気配り気疲れ」とは?

マイナビウーマン

3月は要注意! 3人に1人が感じている「気配り気疲れ」とは?
3月は要注意! 3人に1人が感じている「気配り気疲れ」とは?

コカ・コーラシステムが展開する「紅茶花伝」ブランドは、全国の18歳以上の男女700名を対象に「さりげない気配りに関する意識調査」を実施しました。 「あなたがいると、ほっとする。」というブランドメッセージを掲げている「紅茶花伝」。今回は、「さりげない気配り」を実際にしたことがある人はどれくらいいるのかをインターネットにて調査しています。 ■約7割が「さりげない気配り」をしたことがある一方...

「3月は要注意! 3人に1人が感じている「気配り気疲れ」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧