もちふわの触り心地♡銘菓・鳩サブレーの形そのままの「鳩ッション」が数量限定で新発売!

Japaaan

もちふわの触り心地♡銘菓・鳩サブレーの形そのままの「鳩ッション」が数量限定で新発売!

鎌倉の銘菓として人気の「鳩サブレー」を販売する豊島屋は、3月6日を「鳩サブローの日」として、オンラインストアで人気の鳩グッズを1日限定販売することに。また新グッズ「鳩ッション」を抽選販売も開始。 豊島屋は、語呂にちなんで3月6日を「鳩サブローの日」としています。「鳩サブロー」とは、豊島屋の初代店主が「鳩サブレー」を世に出す際、親しみを込めて「鳩三郎」と呼んだことに由来するそう。 3月6日限定でオ...

「もちふわの触り心地♡銘菓・鳩サブレーの形そのままの「鳩ッション」が数量限定で新発売!」のページです。デイリーニュースオンラインは、豊島屋鳩サブレークッション鎌倉カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る