日清シスコ、「チョコフレーク全国一斉意識調査」を実施!発売から50年以上経つロングセラー商品なのに…「チョコフレーク」意外と知られていない問題

バリュープレス

日清シスコ株式会社のプレスリリース画像
日清シスコ株式会社のプレスリリース画像

日清シスコ株式会社は、全国の男女3,300名を対象に「チョコフレーク全国一斉意識調査」を実施しました。 本調査では、発売から50年以上経つ日清シスコのロングセラー商品「チョコフレーク」の認知度、商品に対する理解度、主な食べ方、ブランドキャラクター「チョコーン」の認知度などに関する実態が明らかになりました。 [資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3Njc5NyMzNTI5OTEjNzY3OTdfaEROU3VlakdVaS5wbmc.p...

「日清シスコ、「チョコフレーク全国一斉意識調査」を実施!発売から50年以上経つロングセラー商品なのに…「チョコフレーク」意外と知られていない問題」のページです。デイリーニュースオンラインは、「niko and ...」チョコーンチョコフレークサンプリング日清シスコネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る