SnowMan・佐久間大介、焼肉不足を報告!?「可愛すぎる」「食べなきゃ」とファン総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

X:佐久間大介 (@SAK_SAK_SAKUMA)より
X:佐久間大介 (@SAK_SAK_SAKUMA)より

SnowManの佐久間大介(33)が6月25日、自身のX(旧Twitter)を更新。 「え?まって、、俺、、2ヶ月くらい焼肉食べてない、ってことに気づいた、、」と投稿し、思わぬ“焼肉不足”を明かしてファンの注目を集めた。 何気ない日常の気づきをつづったシンプルな投稿だったが、焼肉好きとして知られる佐久間らしい内容に多くのファンが反応。「2カ月も焼肉を食べていなかった」という事実に自ら驚く様子が伝わる投稿となり、親しみ...

「SnowMan・佐久間大介、焼肉不足を報告!?「可愛すぎる」「食べなきゃ」とファン総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐久間⼤介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る