「あの人と結婚しておけばよかった」と思ったことある?

DOKUJO [独女]

「あの人と結婚しておけばよかった」と思ったことある?
「あの人と結婚しておけばよかった」と思ったことある?

男の恋愛は「名前を付けて保存」、女の恋愛は「上書き保存」なんてたとえ方がされているのをご存知ですか?もちろん、女性でも忘れられない恋愛があるという人も少なくありません。いや忘れられない恋愛というよりも忘れられない男性がいるといったほうが正しいかもしれません。 今回のアンケートではずばり過去にお付き合いしていた男性で「この人となら結婚してもいい」と思ったことはあるかについて聞いてみました。 ◆過去に...

「「あの人と結婚しておけばよかった」と思ったことある?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る