DNO  > カルチャー

 > (画像)【新事実】セブンイレブンのドーナツが激ウマになってる事が判明 / マニア「イマイチすぎて二度と買わんと思ったが今は美味い」

「【新事実】セブンイレブンのドーナツが激ウマになってる事が判明 / マニア「イマイチすぎて二度と買わんと思ったが今は美味い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、うまいまずいオールドファッションファストフードおいしいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る