アイアンマンと対立! 『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』予告編&解説

| Kotaku
アイアンマンと対立! 『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』予告編&解説


マーベルのスーパーヒーロー映画『キャプテン・アメリカ』シリーズの第三弾、『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』の予告編が公開されました。

前々から予告されていたアイアンマンとキャプテン・アメリカの対立は一体何が原因なのか? JimmyKimmelLiveにアップされた予告編を、原作の話も併せてご紹介します。


バッキー確保

キャップ「バック、僕を覚えているか?」
バッキー「お母さんの名前はサラで、君は靴に新聞紙を詰めて履いていただろ」
キャップ「君は指名手配になっている」
バッキー「俺はもう悪いことはやめたんだ」
キャップ「やめてないと思っている奴らが、今ここへ向っている。僕は君を生きたまま連れ出すつもりだ」

キャプテン・アメリカは、かつての親友であり、今や指名手配犯となっているウィンター・ソルジャーことバッキー・バーンズの救出に乗り出しますが、それがきっかけで政府を敵に回してしまう模様。


役者も続投のロス将軍

ロス将軍「キャプテン、沢山の人々が君のことをヒーローとして見ている。しかし、自警団にすぎないと思っている者もいるんだ。管理されないまま、際限のなく力を使っている。世界はそれを許すことはできない」

映画『インクレディブル・ハルク』に登場した、ロス将軍が登場。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー