【極秘】いきなり店員に「どうやってココ見つけたんですか?」と聞かれる隠れ『いきなりステーキ』店舗が凄い!

| バズプラス
【極秘】いきなり店員に「どうやってココ見つけたんですか?」と聞かれる隠れ『いきなりステーキ』店舗が凄い!

立ち食いステーキレストランの王様といえば、『いきなりステーキ』である。サッと入り、サッと食べることができる、革命的なステーキ店である。従来は、ステーキを食べようと思ったら、しっかりしたレストランに入り、それなりの金額を出して食べる必要があったが、『いきなりステーキ』はその「格式」をとっぱらい、大きな注目を浴びている。

・どうやってココ見つけたんですか?
そんな『いきなりステーキ』に、激レアな店舗があるのをご存知だろうか? あまりにも見つけにくい場所にあるため、『いきなりステーキ』のマニアでも、その存在を知ている人は少ない店舗なのである。それゆえ、店に入るといきなり「どうやってココ見つけたんですか?」と聞かれる。

・東京スカイツリー駅から徒歩圏内
その店舗は、東京スカイツリーが見える東京都墨田区吾妻橋にある。地下鉄の本所吾妻橋駅か、東京スカイツリー駅から徒歩圏内だ。押上駅からも歩けなくない。そんな好立地の場所にありながら、見つけにくいのには理由がある。

・会議室があってもおかしくない場所に店舗
この店舗名は『いきなりステーキ』研修センター店。スタッフや研修生の勉強を兼ねて営業している店舗で、オフィスビルの中にあるため、なかなか見つけることができない、激レア店舗といわれている。会議室があってもおかしくない場所に店舗があるのだ。しかもここ、通常の店舗より価格がお得なのである!! ワイルドステーキ(300グラム)は他店舗では1200円だが、ここでは1100円である。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー