どうしても上手く恋愛できない・・・失敗したところは次の恋愛に生かそう!と思っても、自分でどこが悪かったのか気づくのは、なかなか難しいものです。そんなあなたの欠点を知るには、「筆跡」がヒントになります。
そこで今回は、筆跡診断であなたの「ダメ恋愛ポイント」をチェック!
まずは、紙とペンを用意しましょう。
用意したら、漢字で「神様」と書いてください。
書きましたか?編集部スタッフ5名にチャレンジしていただきました。それぞれの筆跡を見ながら、解説とアドバイスをしていきましょう。
◆ポイント1:「へん」と「つくり」が近い編集部・馬場の場合
上の写真のように、左側の「へん」と右側の「つくり」が近い人。あなたに足りないのは、男性を優しく包み込む、母性的な「器の大きさ」。重なるくらいくっついていると、ちょっとしたことですぐ怒る「器の小さなオンナ」の可能性があります。すぐにツンツン怒らないようにしましょう。
◆ポイント2:縦画の書き始め編集部・まぬこの場合
上の写真の字は、筆文字のように返してから始まっています。