Perfumeあ~ちゃんと交際報道のサバンナ高橋の株が上昇中なワケ

Perfumeあ~ちゃんと交際報道のサバンナ高橋の株が上昇中なワケ

 先日『女性セブン』(小学館)で、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)と、テクノポップユニット・Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香(27)の交際説が報道された。報道によると、西脇の家族やPerfumeの他メンバーらでのパーティーの席に高橋も参加したとのこと。また同誌によれば、以前も新宿にて二人を目撃したという声もあり、西脇が高橋の服を選ぶという“デート”を思わせる様子が報じられている。

 高橋の“Perfume好き”は、ファンの中でも有名。以前放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも『Perfumeスゴイぞ芸人』で登場し、司会をつとめる宮迫博之(46)が「高橋がもうずーっと、ずーっと、(同企画を)やりたいと言っていた」とコメントするほか、当日の出演メンバーも高橋が選別。さらには番組内で披露されたPerfumeの代業曲『ポリリズム』の振りつけを披露した際も、高橋は西脇のパートを担当するほどの熱の入りぶりだ。

 その一方で西脇も、サバンナがライブを行っている新宿の劇場「ルミネtheよしもと」に通っている姿が目撃されている。

 もはやアーティストとファンという関係を越えたような二人。しかも冒頭の焼肉屋でのパーティーのように、西脇の家族とも顔を合わせる仲であるならば、もはや家族公認の仲であることは間違いないだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ