自分でローストビーフを焼いて食べる極上の逸品 / 美味すぎてグルメ業界人ばかり偵察にくる名店「和-NAGOMI-」

| 東京メインディッシュ
自分でローストビーフを焼いて食べる極上の逸品 / 美味すぎてグルメ業界人ばかり偵察にくる名店「和-NAGOMI-」

がっつりてんこ盛りローストビーフ丼
1500円

東京都豊島区に、自分でローストビーフを焼いて食べる、ローストビーフ丼の店が存在する。小さなローストビーフ専門店「和-NAGOMI-」だ。メイン料理はローストビーフ丼で、まさにローストビーフだけに店主のスキルを入魂した店である。

・他店にはない唯一無二の味
実はこの店、グルメ業界では「ざわつく」ほど注目されている隠れた名店。肉質、コスパ、味付け、仕上げ、食べ方、すべてにおいて、他店にはない唯一無二のローストビーフが堪能できる。

・まだ一般人には広く知られていない
しかしJR池袋駅から遠いだけでなく、店が住宅地にあり、さらに看板が出ていないので、まさに「知る人ぞ知る名店」となっている。それゆえ、一般人よりグルメ業界人ばかりが視察や偵察に訪れる日もあるという。まだ一般人には広く知られていない、さまに穴場なのだ。

この店に行列が絶えなくなるのも時間の問題である。

・ローストビーフが山盛り
ローストビーフはやや厚めに切られており、丼にご飯と一緒に盛られて出される。一緒にタレ、ガリ、スープ、生卵がついてくる。あまりにもローストビーフが山盛りになっているため、ご飯が見えない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー