ヤ、ヤリてー!彼女に対して不意に「エロっっ!」と性欲をマックスに感じてしまう瞬間

| ハウコレ
ヤ、ヤリてー!彼女に対して不意に「エロっっ!」と性欲をマックスに感じてしまう瞬間



カレはどういうときに私にムラムラするんだろう・・・・・・。そういえば改めて考えたことなかったかもしれません。男子は視覚優先の生き物だから、単純で直接的なんだろうと想像はつくけど、もしかしたら思ってたのと違うなんてこともあるかもしれませんね。

カレのツボを外さないためにも、ここは男子にはっきり聞いて確認しておきましょう(笑)。というわけで今回は、少年と大人の狭間の20代男子30人に「彼女に対して性欲マックスになる瞬間」を聞いてみました。

■1.谷間をチラ見

「やっぱりおっぱい(笑)。DかEカップ以上ないと本物の谷間はできないよね。谷間に顔を埋めるのは男の夢なんです」(21歳/大学生)

やっぱりおっぱい大好きですね(笑)。女の私でも実はついつい見とれちゃいます、谷間。人類みなおっぱいに反応してしまう性質があるのでしょうか。おっぱいは神秘的ですね。母なるおっぱい・・・・・・。

■2.パンチラ拝見

「彼女がベットにダイブしとき時とか、うつ伏せで漫画読んでるときとかチラッと白い下着が見えてスゲー興奮する。どんなテンションからでもすぐ襲いたくなっちゃう」(27歳/特別国家公務員)

パンチラって、なんだかんだなかなか見る機会ないんじゃないでしょうか。そのレアさがさらに興奮を掻き立てるのかもしれませんね。あなたが無防備になってるとき、密かにカレが鼻息を荒くしてるかもしれませんよ?ちなみに、「見えそうで見えない」っていうパンチラの一歩手前も最強とのこと。

■3.無防備な寝姿

「彼女の寝顔が超可愛くて、チューしたくなる。パジャマがはだけて、腹とか脚が見えるのもエロい」(25歳/電気関係)

なんかラブラブでいいですねー。ほっこりしちゃいます。寝てるときなので気をつけようがないのですが、いびきやよだれを垂らしてないか気になります(笑)。最高に油断してる時なので、できればまじまじ見ないでほしいですね。タヌキ寝入りの練習するか・・・・・・。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子