巨乳と貧乳、男ウケがいいのはどっち?

| ハウコレ
巨乳と貧乳、男ウケがいいのはどっち?

あなたは自分の胸に自信がありますか?女性と会ったとき、男性がまっさきにチェックしてしまうのが胸元です。胸元に妙に男性からの視線を感じる人は少なくないはず・・・。

実際のところ、巨乳と貧乳、本当に男ウケがいいのはどっちなのでしょうか?貧乳で悩んでいる女性も喜ぶべき意外な男性の本音と合わせてご紹介します。

■大きさよりもバランスが大事?!

巨乳好きな男性は、自分にはないやわらかさを求めているのかもしれません。逆に、巨乳を求めていない男性にとっては、胸の大きさは不問で、全体のスタイルバランスがいい女性に惹かれます。

貧乳であっても、スマートで体のバランスがよければセクシーに映ります。逆に大きすぎるバストでも、服装次第では格好悪く見えたり、アンバランスに見えてしまったりすることが・・・。

巨乳さんは胸だけをアピールするのではなく、ファッションに気をつかって体のバランスが良く見えるように工夫してみてくださいね。

■大きさよりも形が大事?!

雑誌やテレビを見ていると、巨乳ではないのに胸の形がきれいな女性を見ることが多々ありませんか?男性は胸の大きさだけをチェックしているのかと思いきや、実は、形の方が彼らにとっては大事らしいです。

男性を対象にしたあるアンケートで、女性の胸について重要だと考える要素を尋ねたところ、8割の人が「形」と答えたそう。ちなみに理想とする形は円錐形がトップ。大きさだけでなく形にまで理想を持っているなんて、女性からしてみるとちょっと厄介ですよね。

自分が持たないバストだから、こだわりは一層強くなってしまうものなんでしょうか・・・。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子