【2020年の日本】未来人ジョン・タイターが予言した日本の未来図がヤバイ!

| Amp.

あなたはジョン・タイターという人物を知っていますか?
彼は2000年に突如インターネットの世界の掲示板に現れた、2036年から当時の現代に訪れたというタイムトラベラーなのです。

彼は複数の予言を残し、2001年の3月に「予定の任務を完了した」として忽然とその姿を消しました。

今回は彼の残した予言が的中したものと、今後の予言をお伝えしていきましょう。

【関連記事】

【戦国にタイムスリップしたオタク】"今野武士"の冒険が、今始まる!!
【本当に未来からやってきたのか?】実在したとされるタイムトラベラー5人

的中した予言

出典: photoAC


イラクが核兵器を隠蔽しているという理由から、第2次湾岸戦争が勃発するものの核兵器が発見されることはない。



2003年にイラク戦争が勃発し、核兵器が見つかることはありませんでした。
アメリカ合衆国が中心となり、イラク武装解除問題の進展義務違反を理由として始まったこの軍事介入をズバリ的中させています。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー