『ティファール 衣類スチーマー アクセススチーム』ハンガーにかけたまま、パワフルな蒸気でシワ伸ばし!

| おためし新商品ナビ
『ティファール 衣類スチーマー アクセススチーム』ハンガーにかけたまま、パワフルな蒸気でシワ伸ばし!

いざ着ようとした時に、思ったよりもシワが気になって困ってしまう、そんな時に役立つのがハンガーにかけたままシワを伸ばすことができる衣類スチーマー。この『ティファール 衣類スチーマー アクセススチーム』は、パワフルな蒸気で短時間でシワを伸ばし、除菌・脱臭・アレル物質対策も可能な強力ツール。これはぜひ、実際に試してみたい。

■出かける前にサッと取り出し程よくシワが伸ばせる。帰ってきた時には除菌・消臭、花粉由来のアレル物質対策も可能!
外出前にジャケットを着ようと思って、気になったからといって、アイロンのスイッチを入れて、アイロン台を用意して、ササッと的確にシワを伸ばすことができるという人はなかなかに高等技術の持ち主。時間のない状況ではなおさら。

そんな時に役立つのが、衣類スチーマー。ハンガーにジャケットなどをかけたまま、蒸気でフォルムをなぞることによってシワが程よく取れて、着られる状態にまで仕上げられるのは、使ったことがある人ならわかると思うが、とても便利。

ただ「なるほど、それならアイロンはいらないね!」となるのは早計。パリッと仕上げたいワイシャツや折り目をきっちり際立たせたいスーツはやはりアイロン仕上げが適している。こうした衣類スチーマーが活躍するのは、ソフトなフォルムのジャケットや変なシワがついてしまったスカートのプリーツ部分やブラウスなどのおしゃれ着、カジュアルめな衣類の仕上げに適しているものなので注意。それでもかなり便利なことには間違いないのだが。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー