天才テリー伊藤対談「杉原杏璃」(1)映画ですべてを見せる覚悟もありました

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「杉原杏璃」(1)映画ですべてを見せる覚悟もありました

●ゲスト:杉原杏璃(すぎはら・あんり) 1982年、広島県生まれ。地元でスカウトされ、芸能界デビュー。18歳から上京、24歳からグラビア活動をスタート。抜群のプロポーションを武器に、数々の雑誌の表紙やグラビアを飾るとともに、バラエティ番組やドラマなどでも活躍中。現在までに10冊の写真集と35枚のイメージDVDを発売している。2015年、株で1000万円稼いだことを告白し、雑誌や新聞で株式投資の連載を始めるなど、「財テクタレント」「株ドル」としても活動している。16年4月より、MXテレビ「テリー伊藤のマル金ライダー8」のアシスタントを務める。原作・主演を務めた映画「…and LOVE」が、3月18日(土)よりシネ・リーブル池袋レイトショーほか全国で順次公開。

 Gカップボディのセクシーな魅力で、長らくグラビアアイドルの最前線に立ち続ける杉原杏璃。みずからが原作・主演を手がけた映画も公開と、着実にそのキャリアを積み上げているが、実はさまざまな悩みや不安を抱えている!? 旧知の天才テリーに、その胸の内を打ち明けた!

テリー 杏ちゃんとは、この1年ぐらいずっとレギュラー番組で一緒だから、映画「…and LOVE」の話も何となく聞いてたけど、公開が迫った今の気持ちはどうなの。

杉原 ホントにみんなの協力があって完成した映画なので、やっと公開できてうれしいですね。森下悠里ちゃん、池田夏希ちゃん、佐山彩香ちゃん、倉持由香ちゃんとか8人のグラビアのお友達も友情出演してくれて、しかも自前のビキニで出てもらったんですよ。

テリー 原作は、杏ちゃんの自伝的小説だよね。

杉原 そうです。もともと週刊誌で1年ぐらいかけて書いたものを小説にまとめたんです。書き始めた時から漠然とですけど、ゆくゆくは映像にできたらいいなと思ってはいたので、本当にうれしいという気持ちと、制作スタッフの方々や出演してくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ