嵐・松本潤、相次ぐ醜聞報道でグループ内部に”精神的な軋轢”

Photo by gatopalomas(写真はイメージです)

 嵐の松本潤(33)のイメージ急落が止まらない。昨年末の「二股疑惑」報道でファンを落胆させ、その衝撃が収まらぬうちに『週刊文春』(文藝春秋)によって新たに「CAとお風呂合コン」が報じられた。同じく熱愛が報じられている櫻井翔(35)との「女性の扱いの差」にも批判が巻き起こり、さらには松本潤の存在がグループ崩壊の原因になりかねないとまで指摘されている。

■明るみになった松本の冷徹な素顔…二股&合コン報道でイメージ崩壊

 昨年末、松本はかねてから熱愛が報じられていた井上真央(30)を裏切り、4年ほど前からセクシー女優の葵つかさ(26)と二股交際を続けていたと報じられた。

 同時期に井上は事務所を移籍しているが、せっかくの心機一転なのにメディアからは完全に遠ざかって開店休業状態だ。「結婚準備で仕事をセーブしていた」との憶測もあるが、もしそうであっても松本の二股報道で結婚は不可能に。騒動の影響でオファーも激減し、さらには「二股かけられたオンナ」というイメージまでついて踏んだり蹴ったりの状況だ。

 一方、葵は騒動直後から熱狂的な松本ファンにネット上で猛攻撃されたこともあって精神的に不安定な状態に。その影響で出演イベントは軒並み中止になり、Twitterのアカウントも削除。現在も新規のオファーをすべて断っているような状況だという。

 そんな中、3月23日発売の『週刊文春』が松本の近況を続 報。騒動から間もない今年1月下旬に六本木の「風呂付き個室居酒屋」でキャビンアテンダント(CA)と合コンに興じていたと伝えられた。芸能人や有名人が「ホテル代わり」に使うような店ともいわれ、乱痴気騒ぎが繰り広げられていたとも推察されている。

「井上や葵が騒動で大打撃を受けているのに、自分はノーコメントのまま素知らぬ顔で夜遊びとなればイメージは最悪。葵とは完全に別れていないと伝えられていますが、今までのように急に呼び出して行為に及ぶといった関係は難しくなったでしょうから、合コンで新たな『都合のいい女』を物色していたとみられても仕方ない。松本は葵を深夜に呼び出しておきながら『タクシー代すら払わない』というドケチな一面も報じられていましたが、女性に関しては徹底的に冷徹なタイプなのかもしれませんね」(芸能関係者)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ