「それでもアスリートの嫁?」松坂大輔、日本独居に疑問の声続出

| DOKUJO [独女]
「それでもアスリートの嫁?」松坂大輔、日本独居に疑問の声続出

2017年4月中旬、女性誌で福岡ソフトバンクホークス所属の松坂大輔(36)の現在の生活についての記事が掲載された。
なんでも、松坂が今年3月に個人名義で購入した高級マンションに独居しているとのこと。

松坂は横浜高等学校時代に甲子園で優勝するなど活躍して、1998年に西武ライオンズに入団し好成績を記録して、2007年から活躍の場をメジャーリーグに移した。
いくつかのメジャーリーグの名門チームに在籍したのちに、2015年に日本プロ野球界に復帰して、現在は福岡ソフトバンクホークスに在籍している。
私生活では2004年に元日本テレビのアナウンサー柴田倫世(42)と結婚して、現在までに3子をもうけている。

購入金額が3億6千万円ともいわれる高級マンションに独りで暮らしていると報じられた松坂に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

◆かわいそう…今は家族の支えが必要な時期!

ネット掲示板ガールズちゃんねるではこのような声が寄せられている。

「元アナは松坂支える気0だもんね」
「今、嫁が松坂を支えなくていつ支えるんだよ」
「アメリカ国内でさえ松坂を単身赴任させてたからね」
「この先結構キツイんじゃないかな? 稼ぐお金が多くても出て行くお金も多そう」
「そりゃこんな嫁なら成績も良くないわな」
「松坂にはもう一度輝きを取り戻しで欲しい!こんな時だからこそ家族の支えが大事なのになぁ」
「奥さん最低やな、離婚したらいい」
「身体が資本の稼業なのに、子どもの教育優先っていうのもなんだか虚しいね」

松坂は2007年にボストンレッドソックスに入団し、家族そろって渡米。
その後に松坂が所属球団を変えてアメリカ国内で移住することになっても、柴田と3人の子供たちはボストンに残って生活していた。

松坂と家族の別居生活は、松坂が日本プロ野球界に復帰したいまでも続いている。

かつて甲子園を沸かせ、プロ野球界でも輝かしい成績を残した松坂は、近年では怪我に悩まされることが少なくない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
スポーツ