Bimajin Special Intervew Vo.13 熊江琉唯【美容編】

| fumufumu
Bimajin Special Intervew Vo.13 熊江琉唯【美容編】

今月のスペシャルインタビューは中国出身のモデル・タレントの熊江琉唯さん。
仕事編、恋愛編と続きまして、今週はBimajin読者も気になる美容がテーマ!
ほっそりとしたスレンダーボディは贅肉という言葉は無縁!!
トラブル知らずのツヤツヤお肌も、同じ女性として「どうやったらそんな肌になれるの?」と思わずツッコミを入れたくなります。
スキンケアで意識していることや、三愛水着楽園イメージガールとして、体型維持のために行っていることをインタビューで語って頂きました♪

ノーメイクでも十分じゃないかと思うくらいキレイなお肌ですが、いつもどんなスキンケアをしていますか?

熊江:普段のスキンケアはわりとシンプルです。化粧水と乳液がベースで、乾燥が気になった時はオイルやクリームを塗るくらい。 でも、添加物が入っていないオーガニック系のコスメを選ぶようにしています。 「肌がキレイになったね」と最近、言われるようになったのですが、サプリメントを飲み始めてから本当に肌が変わったと実感しています!私が飲んでいるのはビタミンCとビタミンB。特に、ビタミンBを飲み始めてからニキビができにくくなったと思います。

三愛水着楽園イメージガールとしても活躍されていますが、体型を維持するために気をつけていることはありますか?

熊江:糖質をあまり摂らないように気を付けています。 パンやお米を控えて、お肉や野菜など、おかずの量を増やす工夫は意識して取り入れていますね。特にたんぱく質は骨や筋肉をつくる上でとても重要! 血糖値が上がりにくい、甘味料を使ったホエイのプロテインを飲んでいます。 アミノ酸はもちろん、ミネラルや水溶性ビタミンなども含まれていて吸収がスムーズなんです。牛乳や豆乳で割って飲むと美味しいですよ♪ 私はプロテインに牛乳を入れた後、さらに青汁を入れてみたりして。 バニラ味のような、シンプルな味に混ぜると意外と美味しく飲めます。(笑) 朝ご飯や、時間がない時の置き換えご飯にもオススメです。

プロテインと青汁の組み合わせ・・・!なんだかスゴイですね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子