ココリコ・田中直樹の離婚問題に憶測飛び交う「焦点は”養育権”の行方」

「リセット」より

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が5月4日、メインパーソナリティーをつとめる情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演し、番組冒頭で小日向しえ(37)との離婚について言及。「もう頑張るしかない! と思っています」と気を吐いた。

■離婚発表した田中が決意表明「頑張るしかない」

 GW最中の2日、突如、小日向との離婚を発表して世間を驚かせた田中。しかし休む間もなく番組出演が相次いだ。4日は5時50分に始まった『ZIP!』の冒頭に、神妙な面持ちで登場。「この度は自分の個人的なことでお騒がせして申し訳ございません。もう頑張るしかない! と思っています。『ZIP!』もよろしくお願いします」と言って握りこぶしを作り、笑顔を取り繕った。

 さらに田中は同日、AbemaTVが配信する『極楽とんぼKAKERUTV』にも出演。お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(48)と山本圭壱(49)に心配される一幕もあった。

 田中は、約14年に及ぶ小日向との結婚生活にピリオドを打つ。今後は会見などを予定しておらず、12歳の長男、9歳の次男の親権を田中が持つという。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ