【衝撃】マクドナルドが公式に「ベッキーバーガー」を発売! その味はゲスなほどウマかった(笑)

| バズプラス
【衝撃】マクドナルドが公式に「ベッキーバーガー」を発売! その味はゲスなほどウマかった(笑)

昨年に続き、今年もマクドナルドではおなじみの商品に独自のトッピングを追加できる「裏メニュー」企画を展開している。スモークベーコンやホワイトチェダーチーズ、ガーリックチリソースなどから3種類まで追加することができ、普段とは一味違うハンバーガーを楽しめるという仕組みだ。

・店舗ごとにオススメ裏メニューを展開
とはいえ、あまりにも組み合わせの数が多すぎると自由にカスタマイズができると言われても躊躇してしまうもの。そこでマクドナルドの各店舗ではそれぞれがオススメ裏メニューとして、オススメの組み合わせを提案しているのである。

・代々木店ではベッキーバーガーをオススメ
各店舗のオススメバーガーの中でも、特に注目なのはマクドナルド代々木店がオススメしている「ベッキーバーガー」だ。

これは生姜焼きバーガー(通称:ヤッキー)にスモークベーコンをトッピングしたハンバーガーを「ベッキー」と命名しているだけであり、ゲス不倫で世間を賑わせてしまったタレントのベッキーさんとは何ら関係がない。しかし名前はまったく同じであるため、誰もがタレントのベッキーさんを思い浮かべてしまうだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー