AIの活用で、新しい顧客をリピーターにして売上げアップに役立つ店舗向けツール「UMARU(ウマル)」6月28日サービス提供開始!

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株式会社ファインズのプレスリリース画像

簡単な初期設定と来店時の登録だけで最適なタイミングとターゲットを分析し、SMSを通じてメッセージやクーポンを配信。株式会社ファインズと株式会社Lyzon(ライゾン)が共同開発した“新規顧客をリピーターに変える”ツールです。

幅広いウェブビジネス、ウェブサービスの企画・立案・提供などを手がけている株式会社ファインズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武吉広大)は、株式会社Lyzon(ライゾン)(本社:東京都文京区、代表取締役:藤田 健)と共同開発したAIを活用して店舗などのリピーター客アップを図るツール「UMARU(ウマル)」の提供を、6月28日(水)に提供を開始します。

▼「UMARU(ウマル)」紹介ページ:http://www.e-tenki.co.jp/service/umaru.html

■AIの活用で、簡単な初期設定と来店客の登録だけでリピーター率アップを実現!

ファインズおよびLyzon(ライゾン)が共同開発し、6月28日(水)から提供を開始する「UMARU(ウマル)」は、AIの活用で簡単な初期設定と来店時登録だけで新規顧客をリピーターに変えるツールです。

メールマガジンの配信や従来の顧客管理サービスとは違う「UMARU」独自のおもな特徴やメリットは次のとおりです。
1.導入店舗はこれまでの業務に新たな手間や負担なく顧客データを蓄積
2.AIの活用で顧客1人ひとりにあわせたタイミングでメッセージやクーポンを配信

不特定多数に同じ内容を送るメルマガとは異なり、AIが顧客の行動予測を行い各お客様のベストなタイミングを絞ることができるため、効果的なアプローチが可能です。

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