“20代後半女性にならないと見えてこない” 恋愛の真実とは?

| 恋学
iStock-485681892_R

今回は、20代後半(女性)にならないと見えてこない、恋愛の真実について見ていきたいと思います。

その年齢にならないと見えてこないものが真実です

今の時代は、どんなことであってもネットに書いてあることになっています。なので、たとえば会議中にわからないことがあれば、みなさんよくググりますよね。
たしかにググるといろんな情報が出てきます。が、それらはすべて他人が経験したあとの、いわば「残りカス」のようなものです。
言うまでもないことですが、他人が経験したことではなく、あなたが経験したことだけが、本当の意味であなたの血となり肉となって、あなたの人生を支えてくれます。

こういうことをあまり意識していない人が多いからか、たとえば20代前半の女性に向かって「20代後半の女性の気持ちになってマーケティング活動をしてください」と言う上司がいるのだとか!

言わんとしていることはわからなくもありませんよね。たとえば20代後半の女性向けにある商品を販売するとき、20代前半の女子がそのプロジェクトに参加したら「わたしの感覚でマーケティングしま~す」では、話にならないから。

でも、仕事も恋愛もなんでもそうですが、「その年齢にならないとわからないこと」があります。確実にあります。本が好例です。自分が著者の年齢になって読み返したら、いろんな気づきがあります。

20代後半にならないと見えてこない恋愛の真実とは?

さて、20代後半にならないと見えてこない恋愛の真実とはなにか?
下半身が緩いと、寄ってくる男の質がどんどん下がることはあっても、上がることはない、ということです。

20代前半は、定期的にエッチしたいから一応彼氏をつくっておこう、ということでもおそらくOKです。エッチを開始してまだ時が浅いわけですから、「あんなに気持ちいいことは、楽しまないと損!」と思って、せっせとハダカになってもOKです。20代前半って、言ってみればそういう時期です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子