イッサイガッサイ起業塾生の稲冨圭夏が、シューズブランド「RIM KNOCK」を立ち上げ 10/25~27合同展PLUG INでデビュー。

| バリュープレス
Eastside Goodside(イッサイガッサイ)東東京モノづくりHUBのプレスリリース画像

創業支援プラットフォーム「Eastside Goodside(イッサイガッサイ)東東京モノづくりHUB」は、起業する人々を応援する活動の一環として、プロモーション支援を行なっております。今回はイッサイガッサイ主催のクリエイター起業塾の受講生「稲冨圭夏」の「RIM KNOCK」ブランドデビューについてお知らせさせていただきます。
稲冨圭夏は、本年2017年8月末に松竹人事部を退職し独立、デザインから制作まで自らの手で行う、レディスシューズブランド「RIM KNOCK」を立ち上げ、原宿にアトリエをオープン、また、10月25日には初めて合同展示会に出展し、デビューいたします。
ブランド名の由来は、靴音。ドラムの「リムノック」という奏法が靴音に似ていることが由来となっています。
履く人が、自分だけのリズムを手に入れて人生を歩いていくような、自分のファッションを表現できる靴を目指しています。





松竹人事部から、靴クリエイターに転身した稲冨圭夏が、

シューズブランド「RIM KNOCK」を立ち上げ

10/25~27合同展PLUG INでデビュー。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0OTcyMyMxOTA4MTcjNDk3MjNfdmdSa1huSnJkWC5qcGc.jpg ]


創業支援プラットフォーム「Eastside Goodside(イッサイガッサイ)東東京モノづくりHUB」は、起業する人々を応援する活動の一環として、プロモーション支援を行なっております。今回はイッサイガッサイ主催のクリエイター起業塾の受講生「稲冨圭夏」の「RIM KNOCK」ブランドデビューについてお知らせさせていただきます。

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