家セックスのメリット&おもてなしのお作法

| 恋学
家セックスのメリット&おもてなしのお作法

セックスを「場所」という括りで大別すると、「家」と「ラブホ」に分かれます。「屋外でもセックスできるよ」というワイルドな思考はこの記事では割愛させていただきますね(笑)。今回は前者の「家セックス」にフォーカスしたいと思います。

自分の家セックスはメリットいっぱい!

家セックスもこれまた2パターンに分かれます。「自分の家」と「パートナーの家」です。「実家でもセックスできるよ」というワイルドな思考も、同じく割愛させていただきます(笑)。今回は「自分の家」で行なうセックスを考えていきましょう。

自分の家で行なうセックスには、メリットがてんこ盛りであると筆者は考えます。パートナーの家と違って、タオルやドライヤーなど何がどこにあるか把握できているのは非常に快適です。エアコンも自分にとっての適温に設定済でしょうから、「寒い」「暑い」というストレスもありません。

夜中ふと目が覚めて喉が渇いたときも、冷蔵庫の飲み物を気楽に飲むことができます。これがパートナーの家だと、「この麦茶、勝手に飲んでもいいのかな……?」とイチオウ気を遣ったり「ところでグラスはどこ?」など、いちいち時間がかかってしまいます。

そして何よりバスルームの使い勝手! ホテルやパートナーの家だと「シャワーに切り替えるのは右かな? 左かな?」「ひゃっ、お湯かと思ったら冷水が出てきた!」など、使いこなせないことがしょっちゅう。自分の家なら、そういった心配はゼロですからね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子