15種類以上の野菜と自家製ドレッシングが自慢の「アンドサンドイッチ」が東京・新宿御苑前に移転オープン!

| GOTRIP!
15種類以上の野菜と自家製ドレッシングが自慢の「アンドサンドイッチ」が東京・新宿御苑前に移転オープン!

パンにたまごやハム、野菜を挟んで食べる「サンドイッチ」。片手で手軽に食べられて、少しお腹が空いた時に軽食にも最適な食べ物です。

日本初のサンドイッチは、鎌倉の鯵の押し寿司を看板メニューとする店で、サンドイッチを駅弁として発売したのが初めてだったのだとか。

そんなサンドイッチは、近年では具材も豊富に増やし、フォトジェニック映えするように“観せるサンドイッチ”を販売するお店が増えてきました。

今回ご紹介するのは、具材も豊富でフォトジェニック映えするだけではなく、食べて心から幸せになれるサンドイッチを提供する「アンドサンドイッチ」です。

「アンドサンドイッチ」は元々は渋谷で2年間営業していたのを、オーナーの独立を機に東京・新宿御苑前に移転オープンしたのが2017年12月末。目の前には広大な新宿御苑があり、春や秋にはサンドイッチを持ってピクニックをすることができそう。

店内は木を基調としたナチュラルな造り。テーブル席は新宿御苑に向かって設置されているこだわりがあり、カウンター席に座ればオーナーと楽しく会話ができる特典があります。

・15種類以上の野菜が挟まった「やさいのサンドイッチ」

「アンドサンドイッチ」を訪れたら絶対食べていただきたいのが15種類以上の野菜が挟まった「やさいのサンドイッチ」です。

初めて注文された方は、そのあまりにもぶ厚いサンドイッチに驚愕する方も多いと言われていますが、ぜひとも大きな口を開けてがぶりと食べていただきたいサンドイッチです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー