ドアを開けられるはずがない1歳の娘がいったいなぜ?監視カメラは見た!娘を部屋から脱出させていた2匹の犬の陰謀

| カラパイア
ドアを開けられるはずがない1歳の娘がいったいなぜ?監視カメラは見た!娘を部屋から脱出させていた2匹の犬の陰謀


 ある日の早朝、生後15か月の娘が部屋から出て廊下をうろちょろしているのを発見した母親。娘の部屋のドアを閉めたのは確認したし、娘はまだドアノブに手が届かない。

 いったいなぜ?

 そこで娘の部屋に設置していた監視カメラの映像を確認してみることにした。
 そこにはこんな共謀者たちの姿が写し出されていたのだ。


Golden retriever & our toddler: partners in crime - 990478
 
その共謀者はなんと!
飼い犬である2匹のゴールデンレトリバーたちだった。
 
映像には両親がつけた面白おかしいキャプションが入っている。

時刻は早朝6時05分。
小さな娘を揺り起こす2匹のゴールデンズ


ごはん目当てだったようだ。


そのうちの1匹が、娘の大切にしているアヒルのおもちゃを人質として持ち去っていったようだ。


娘は完全に目を覚ましたようだが、まだベッドの中でもじもじしている。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー