ドトールのチルドカップ、手描き風パッケージに変身。

| 東京バーゲンマニア
ドトールのチルドカップ、手描き風パッケージに変身。

発売20周年を迎えるドトールコーヒーチルドカップ飲料のパッケージがリニューアル。2018年7月17日から全国の主なコンビニで販売されています。

日常を邪魔しないデザイン

1998年に誕生したドトールブランドのチルドカップ飲料は、当時、カフェブランドとしては初のチルド市場への参入でした。香料・着色料無添加、原材料はコーヒーとミルクと砂糖だけというシンプルな味わいで支持を獲得、ロングセラー商品となりました。

今回のパッケージリニューアルは、日常を邪魔しないデザインがコンセプト。3種類とも手書き風のナチュラルなパッケージデザインに仕上がっています。

DOUTORコーヒー香るカフェ・オ・レ(208円/270ml) DOUTORミルク香るふんわりラテ(208円/270ml) DOUTORたっぷりミルクのおいしいカフェラテ(188円/240ml)

その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー