ドトールのチルドカップ、手描き風パッケージに変身。
発売20周年を迎えるドトールコーヒーのチルドカップ飲料のパッケージがリニューアル。2018年7月17日から全国の主なコンビニで販売されています。
日常を邪魔しないデザイン1998年に誕生したドトールブランドのチルドカップ飲料は、当時、カフェブランドとしては初のチルド市場への参入でした。香料・着色料無添加、原材料はコーヒーとミルクと砂糖だけというシンプルな味わいで支持を獲得、ロングセラー商品となりました。
今回のパッケージリニューアルは、日常を邪魔しないデザインがコンセプト。3種類とも手書き風のナチュラルなパッケージデザインに仕上がっています。
DOUTORコーヒー香るカフェ・オ・レ(208円/270ml) DOUTORミルク香るふんわりラテ(208円/270ml) DOUTORたっぷりミルクのおいしいカフェラテ(188円/240ml)その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込