~効果的な絵本の読み聞かせ方とは?~ロン・ハバード氏開発の学習法セミナーを開催しました!

| バリュープレス
特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース画像

特定非営利活動法人・予防医学代替医療振興協会が認定する予防医学指導士として活動する医師、また個別塾サニティの経営者として成功談を多数持つ福嶋和幸先生をお招きし、どのように幼児期から知能を活発にし、有能に育てあげることができるかをお伝えするセミナーを9月24日(月・祝)2時より新宿(場所:サイエントロジー東京ビル8F)にて開催しました。特定非営利活動法人イマジンは子育て支援プロジェクトを応援します。

 効果的な栄養療法と勉強の学習法は高い知能を作る上で基礎となります。もしお母さんに知識がなく、間違った食生活を毎日続けていたら子どもたちの知能や頭脳はどうなってしまうでしょうか?また、同じく間違った現代の詰め込み式教育のもとではIQはさらに低下してしまいます。

 このような中、特定非営利活動法人・予防医学代替医療振興協会が認定する予防医学指導士として活動する医師、また個別塾サニティの経営者として成功談を多数持つ福嶋和幸先生をお招きし、どのように幼児期から知能を活発にし、有能に育てあげることができるかをお伝えするセミナーを9月24日(月・祝)2時より新宿(場所:サイエントロジー東京ビル8F)にて開催しました。特定非営利活動法人イマジンは子育て支援プロジェクトを応援します。

 様々な情報が行き交う昨今ですが、豊富な成功体験談に支えられた、子どもたちの頭脳や知能をより高いIQへと導くための着実な方法があります。より早くからこれらの方法を適用することによって、普段の日常生活におけるコミュニケーション能力も改善し、年齢を重ねるにつれ大きな違いとなります。

 この日は教育雑誌として知られる「蛍雪時代」の元編集長・代田恭之氏も出席し、NPO法人アプライド・スカラスティックスと共同で編集し出版したL.ロンハバード著「学び方が分かる本」についても講演でふれられました。

 参加者らは「子どもの可能性を広げるためにより良い勉強法があるならば聞いてみたいと思って参加しましたが、自身も長年勉強できていない事があって3つの障害を聞いて確かにと思いました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット