気品と可憐。ブルーカラーのフラワーネイルが美しい。

| Itnail

気品のあるネイルにしたいなら、ブルーカラーのフラワーネイルはいかがでしょうか。上品ながらも可憐なアートは女性心をくすぐること間違いありません。ブルーカラーによって、フラワーアートも甘くなり過ぎないのも嬉しいところですね。小さい花も、たらしこみフラワーアートも、現代的にデフォルメされた花も、どれも素敵ですよ。早速チェックしてみて下さいね。

小さな野の花イメージで可憐な乙女に変身してみて Re Pool (東京・世田谷)via itnail.jpとにかく可憐でかわいい女性を目指したいなら、小さな花柄がマストです。甘くなりがちなフラワーアートも、ブルーカラーなら程よくきまります。

小さな野の花をイメージして描いたブルーカラーの花々は、見ているだけで癒されますよね。

まずは、花を描く爪を白のワンカラーで塗りましょう。ブルーカラーのフラワーアートがより引き立ちます。ブルーの花の近くに、パープルや黄色といった小花を添えても可憐に仕上がります。

フラワーアート以外の爪は、ワンカラーでも塗りかけネイルでも自由です。好きなようにデザインしましょう。ただ、ここで他の爪にも余計なアートをしてしまっては、せっかくのフラワーアートが目立たなくなってしまいます。他の爪はアートは控えめにしつつ、ベースカラーのチョイスや塗り方で個性を出しましょう。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子