いとうあさこの「恥ずかしい下半身事情」に共演者ドン引き

| 日刊大衆
いとうあさこの「恥ずかしい下半身事情」に共演者ドン引き

 9月22日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いタレントのいとうあさこ(48)が出演。MCの明石家さんま(63)らに、自身の下半身事情を明かした。

 この日は前回に引き続き、お笑いトリオのパンサーが“ゲスト向上芸人”として登場。パンサーの尾形貴弘(41)に対し、いとうあさこは「尾形よ! 奥さんが心配してるぞ!」とクレームをつけると、「(尾形の妻は)いろいろ心配していて、特に尾形君の下半身まわり」と言い、尾形は寝ている間に便を漏らしてしまうのだと暴露した。

 出演者たちはいとうあさこの発言に驚いていたが、いとうは「分からなくはないじゃないですか」と尾形貴弘の失禁になぜか理解を示し、共演者たちからは「分かんない」「そのひと言はいらなかったですよ」とツッコミの声が相次ぐことに。いとうは自身が失禁した経験について「寝ながらはないですよ、さすがに」と否定したが、酒を飲んだ帰り道で腹痛に襲われ、我慢しきれずに漏らしてしまったことがあると打ち明け、明石家さんまから「そんな告白いらんけど!」とツッコまれていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ