エッチが減ったら試して!男子が彼女を「エッチに誘いたくなるムード」とは

| ハウコレ
エッチが減ったら試して!男子が彼女を「エッチに誘いたくなるムード」とは



どうもあかりです。別にセックスレスほど深刻じゃないけど、明らかに「減った」。交際直後は「とにかくしたい」気持ちが強いので、「ムード」なんてものはお構いなしに、とりあえず部屋で二人きりになればエッチする流れになります。

でも、しばらく経つとそんな気持ちも落ち着いてきて、「ムード」がないとそういう気分になりにくい。

そこで「飽きられたのか?」なんて不安を抱く前に、彼女として今まで意識したことがなかったかもしれない「エッチしたくなるムード作り」に少し気を配ってみませんか?

■■《お部屋編》音と照明で雰囲気を作る

基本的なところからお話しますが、「ムード」というからには、二人が今一緒にいるその空間全体の雰囲気を「エッチが始まりそうな予感」が漂う感じにしていく必要がありますね。



例えば「暗さ」。男子にもよりますが、どちらかというと部屋が少し暗い方がそういう気分になりやすい人が多いかもしれません。

そうすると、お泊りデートなら、ガチの「おやすみ」の瞬間まで部屋の電気を100%にしておくんじゃなくて、「ちょっとまぶしいね」とか適当なことを言って夜になったら部屋を暗めにすればいい。お泊りデートじゃなくても同じこと。

あとは「騒音」。「雑音があるとエロい気分にならない」という人は多いでしょう。「エッチが始まったら、テレビを消す」んじゃありません。交際初期の頃はそういうこともできたかもしれませんが、冒頭のとおり、交際初期を過ぎた男子には「ムード」が必要。

テレビから芸人さんの笑い声が聞こえていたら、そういう気分にならないかも。ただBGMで流しているだけなら「もう、いいよね?」と消してしまう。

こうやって、明かりとか雑音とか「余計なもの」をお部屋から排除していくことで、だんだんムードというものは作られていくんだ、と知っておきましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子