別れの予感。破局までのカウントダウンが始まっているサイン・4つ

| ハウコレ
別れの予感。破局までのカウントダウンが始まっているサイン・4つ



こんにちは、美佳です。

みなさんのなかに、大好きで付き合ったのに、相手と険悪なムードが続き、なんとなく別れそうな雰囲気を感じている人はいませんか?

このように、「潮時」を感じているカップルからすると、相手の言動の真意っていちいち気になってしまいますよね。



そこで今回は、「じつは破局までのカウントダウンが始まっている」ことを表ているサインを4つご紹介します。あなたも見て見ぬふりをしていたことかもしれないけれど・・・今日は勇気を出して、あなたたちカップルの現実を認識してみてくださいね。

■1、LINE、デート、エッチ。回数が明らかに減った

交際当初はLINEもデートもエッチもたくさんあったのに、今ではLINEは数日に一回、デートもエッチも月に1、2回あればいいほう。・・・と明らかに接触回数が減っているのなら、破局のカウントダウンはだいぶ進んでいるかもしれません。



もちろん、彼が仕事の繁忙期を迎えているのなら仕方がありません。



でも、特に繁忙期でもないのにいつもテキトーで素っ気なく「忙しいから」とデートを断ることが多くなったのなら、あなたから離れはじめてますね。

簡単に言ってしまうと、彼から「会いたい」「話したい」と思われていないんです。



別れたくないのなら、離れる理由がわかる場合は当然改善した方がいいし、わからないのなら素直に聞いたり話しあったりして折り合いをつけた方がいいです。

■2、嫉妬がない、質問が減るなど関心が薄れた

今まで嫉妬深かった彼が嫉妬しなくなった場合、無関心になってる可能性があります。



もちろん、信頼関係ができたら、ちょっとのことじゃ嫉妬しなくなります。

でも、たしかな信頼関係があれば、嫉妬はなくなっても、相手の体調や仕事の忙しさ、「今日何やってたの?」みたいな些細な質問まではなくならないはず。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子